家づくり勉強会

タチ基ホームでは家づくり勉強会を開催いたします。
家づくりをはじめる第一歩として、参加してみませんか?
タチ基ホームで家づくりをご検討中の方、
またそうでない方でもご参加いただけます。
家を建てたい人必聴のお役立ち勉強会です。

勉強会でお話しする内容

夢を叶える家づくり

あなたの建てたい家はどんな家ですか?
<夢=どんな家>が具体的にイメージ出来ているでしょうか?
まずはその夢を整理して、具体化していきましょう。
そして家づくりというルールの中でその夢を実現させていきます。
そのためには家づくりのルールを知ることが重要なのです。

お金のこと

予算オーバーになってしまうのでは…希望が通らないかも…。
そのような不安を取り除くために、予算や希望する額の中で、どのように夢をアレンジしていけばいいのかをお話しします。

土地のこと

学校から近い所、実家のそば、職場へのアクセスなど土地選びの基準は様々ですが、
選択するための一定の理由を知りましょう。
そしてその敷地内に夢の家を建てる方法をお話しします。

選ぶ基準

資料請求や見学、資金計画に土地購入。それらをどのように選択するのか。
最初に重要なのは、家づくりのことを学ぶこと、ルールを知ることです。
学んで知ることが、選ぶ基準を作ることに繋がっていくのです。

家づくり勉強会参加お申し込みフォーム

個別相談をご希望の方は、下記にお名前やメールアドレスをご入力してください。
ご登録後、メールにてご連絡させていただきます。

お手数ですが、送信前に、表示されている「画像」の文字を入力して送信してください。

名古屋住宅事業部フリーダイヤル

営業時間 9:00~18:00

水曜定休 

〒461-0018
愛知県名古屋市東区主税町
2丁目24番
TEL: 052-953-7500
FAX: 052-953-6801

 

福祉建設事業部 フリーダイヤル

営業時間 9:00~18:00

水曜・日曜定休

〒488-0014
愛知県尾張旭市三郷町中井田55-1
第2TCIビル
TEL: 0561-54-1221
FAX: 0561-53-9400

Copyright(c)2017 TACHIKI HOME Corporation. All rights reserved.